人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作イベント~デコパージュでポーチ作り~

いつもみなよしデイサービスセンターのブログをご覧頂きありがとうございます。169.png110.png

今月の創作イベントはデコパージュでポーチ作りをさせて頂きました。
デコパージュとは「紙や布で何かを飾る」という意味だそうです。178.png

今回は薔薇や花の綺麗な紙を選んで切って頂きました。




創作イベント~デコパージュでポーチ作り~_a0391124_17581631.jpg


どうしたら綺麗に貼れるのかしら?と仲良くおしゃべりしながら楽しまれておりました。





創作イベント~デコパージュでポーチ作り~_a0391124_17581054.jpg








奥様へのプレゼントにするんだ!と男性の方も一生懸命に切って真剣な眼差しです。





創作イベント~デコパージュでポーチ作り~_a0391124_17574642.jpg



布に紙がつきにくくなかなかうまく貼れないと奮闘してる方もいらっしゃいました。





創作イベント~デコパージュでポーチ作り~_a0391124_18102455.jpg







創作イベント~デコパージュでポーチ作り~_a0391124_17590542.jpg





創作イベント~デコパージュでポーチ作り~_a0391124_17573881.jpg



創作イベント~デコパージュでポーチ作り~_a0391124_17573347.jpg



















皆さま完成したものを見てご満悦177.png162.png






個性がでて色んな作品が完成されました。何を入れてもいい大きさね、何を入れようかしらとおっしゃられておりました。
次回も創作イベントご参加お待ちしております。








※掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。
みなよしデイサービスセンターのホームページはこちらから・・・



by minayosidsc | 2023-01-23 18:18 | Comments(0)